fc2ブログ

生まれました!

1週間前の3月4日,R34の日に(世間では「ミシンの日」とか「サッシの日」らしい),

次女が誕生しました。今日,母子共に退院してきましたが,賑やかです(^^;)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お子さんの誕生おめでとうございます。

私ももう少し若ければ第2子も視野に入れるのですが・・・・・(笑)

ご承知かもしれませんが、私、退職しました。(します。)
私にとって1月・2月はうつになるんじゃないかと思うくらい
いろいろな事があって(考えて)こんなに悩むかと安定剤服用したり
キテましたねぇ。
今は有給消化で休み中です。在職中は大変お世話になりました。
R.SさんをはじめジョーにザキさんにR.Sさんパパとこれで繋がりが
途切れるようになってしまっても非常に心残りでしたが・・・・・・、もしかするとまた
皆さんの車を触れる環境になるかもしれません。その時はまた
おって報告しますのでよろしくお願いします。そうならなくても
みなさんとはスカイライン絆で強く結ばれていたいので。
よろしくお願いします。

P.S ジョーには機会があれば私の携帯番号とか教えてやってください。
   先日も職場に連絡くれてたようで事態を知って落胆してたと現場スタッフより
   言われましたので。よろしくお願いします。

Re:

どうもありがとうございます!
姉妹が周りにいないので,どんな家族になるのか楽しみです。

退職される件,先週ジョーから連絡をもらい,存じておりました。
急なことだったので,私も家族もショックを受けているところです。
明日,ジョーと伺いますね。

No title

おめでとうございます!

娘さん、ちょっとうらやましいです。(笑)
男二人だと毎日ケンカしていますが
女の子だとそんな事はないのでしょうね。

レカロのチャイルドシート、素敵ですね!
我が家の32も7,8年チャイルドシート装備でした!

Re:

どうもありがとうございます!

姉妹,友達のようにずっと仲良くしてほしいですね。
私もやがて男の子が欲しくなるのでしょうか!?(笑)

数ヶ月先の話ですが,R32の後部座席に,このベビーシートと長女のジュニアシートを並べてドライブするのが楽しみです。

No title

おめでとうございます!
うちも賑やかで大変です(;´∀`)

女の子お二人に対し、うちは男二人・・・(笑)

Re:

どうもありがとう!
確かに男の子二人は賑やかだろうねぇ。
4月から長女は幼稚園なので,どんな生活になるのやら。

No title

おめでとうございます!
女の子2人、にぎやかで楽しそうですね~

我が家も4月から幼稚園です。
最近は「GT-R狭い!」なんて言い始めました・・・

Re:

どうもありがとうございます!
退院後10日が経ち、二人育児のペースができあがってきました。
次女は、長女とは違って寝るキャラなので、今のところ非常に楽です。

>「GT-R狭い!」
なかなか核心を突いたコメントですね(^^;)
狭さをカバーするほどのGT-Rの魅力を伝えるにはまだ早いでしょうか!?

スイフトは助手席にジュニアシートが付けられるのに、R32だと付けられないので、
「スカイラインはつまらない!」と言われないか私はビクビクしています(笑)。
プロフィール

R.S.

Author:R.S.
好きなものは,クルマ,温泉,キャンプ,旨い食べ物,旨い酒,水泳,映画です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード