15年・・・

R32に乗り始めてから先月でちょうど15年だったのですが,気づかずに12月になっていました。ということで,2001年12月の写真を元ファイルに戻ってリサイズしてみました。ちなみに当時のデジカメは,バイト代で買ったサイバーショットDSC-P5。

マフラー以外,納車状態のままのR32。懐かしいですね。

それでは,みなさん良いお年を!(まだ早いか・・・)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ミッション・デフオイル交換

ミッション・リアデフオイルは3年ぶりに,フロントデフオイルは5年ぶりに交換してもらってきました。ギアオイルはいつものWAKO'S RG8090Rで,ミッションオイルにはWAKO'S SKILL Gを添加です。またSKILL Gを入手しないと・・・。

隣のリフトでは,DR30前期がレストア中でした。

そして近くには,できあがったばかりのFJ20が置かれていました。仕上げの美しさに驚かされました。

点火・制御系はすべてS15仕様だそうです。いいですねぇ。こういうマニアックな仕事。

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

R32にも

WAKO'Sクーラントブースター添加。年に1度の恒例メンテです。1年で1万kmくらい走行するとクーラントは300 mLくらい減るんですが,この1年間の減りは少なかったです。

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

暑い走り

一昨日エンジンオイルを交換したので,某テストコースを軽く走ってきました。

今日のアスファルトは熱かった(笑)。現在R32のエアコンはぬる〜くしか効きませんので,「暑い走り」しかできません(^^;)。

夏らしい天気は嫌いじゃありませんが,R32を走らせるなら早朝か夕方にしたいと思います。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

エンジンオイル交換まつり

ハスラー
WAKO'S ProStage-S 5W-30

R34スカイラインGT-R
WAKO'S 4CT-S 10W-50
WAKO'S SUPER For Vehicle

R32スカイラインGTS-4
WAKO'S 4CR 10W-60

一気に3台交換してもらってきました。
R32は11ヶ月ぶりの交換です。ようやく3,000km走りました。

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

R.S.

Author:R.S.
好きなものは,クルマ,温泉,キャンプ,旨い食べ物,旨い酒,水泳,映画です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード