a quarter of a century

R32が我が家にやってきてちょうど25年が経ちました。1992年6月20日は土曜日で,まだ学校週5日制も始まっていなかったので,小学校から走って帰ったのを(近いんで1分くらいでしたけど)覚えています。帰ると家の前にピカピカの32が止まっていて,父が今は無きガラスの検査OKシールを剥がしているところでした(^^;)
写真は超最近の2007年6月に撮った1枚。夕焼けがきれいな季節になってきましたね。

そして昨日は,ノート納車1周年でした。実は6月20日納車を狙っていましたが,都合が合いませんでした。ノートはロードノイズ以外基本的に不満はないので,しばらくはこのままです。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

札幌出張

昨年の2月以来,1年4ヶ月ぶりに札幌に来ました。札幌駅に着いたら,まずは一粒庵。変わらず美味しかった。

空いた時間で北大構内や住んでいたエリアを散歩してきました。新緑が気持ちよく,寒くなく,今が1番いい時期ですね。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

大石田までドライブ

仙台に行く用があったので,1ヶ月ぶりにR32に乗り,1年ぶりに大石田まで蕎麦を食べに行ってきました。天気が良く,山形道や国道347号の景色を楽しみながらドライブできました。途中の山形道では,リアガラス3面のスモークが濃いめの黒いクラウンがいたので,90 km/hでいっしょにツーリングになってしまった以外は,平日で道が空いていて,気持ちよく走れました。

いつもの美登利に入り,いつもの「かもせいろ」。まいう〜(そう言えば,先週末池袋の東武百貨店で石塚英彦さんを見かけたんですが,「まいう〜」って言ってました。ゴルフ用品売り場だったけど・・・)。

ドライブして旨い物を食べていい気分転換になったので,また仕事をがんばります。

テーマ : ドライブ
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

R.S.

Author:R.S.
好きなものは,クルマ,温泉,キャンプ,旨い食べ物,旨い酒,水泳,映画です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード