初めての関空

IMG_0967.jpg出張で奈良県に来ています。道中にちょっとおもしろい写真が撮れたので,アップしておきます。

まずは新千歳空港にて,賑わうコンコース。ピカチュウってまだ子どもに人気なんだろうか・・・。

IMG_0975.jpg兵庫県上空で,雲に映るB767。たまたま日光も反射して,なんか航空会社のロゴマークみたい。

IMG_0978.jpg昔は陸続きだったんだろうなぁと思われる島の形。地図と照らし合わせてみると,鹿久居島っぽいですね。

IMG_0992.jpgこれは,わかりやすい。KOBEって書いてありますからね。神戸空港は使ったことがないので,機会があれば利用してみたいです。

それにしても,暑いです。札幌と10℃は違います。東南アジアに来たみたい(笑)。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上から見るとほんとおもちゃみたいですね!神戸空港とか埋立地の直線がやぱ人工的ですね☆

Re:

普段は夜間の移動が多く,日中でも雲が多かったりでなかなか景色を見られる機会って少なくないんだよね-。神戸に遊びに行ったこともないので,いつか行きたいなぁ。

No title

すいません。
上のコメント、私です。

No title

こんばんわ~。
奈良に来てるんですね~。
関西は暑いでしょう~?

Re:

こんばんは。ひさしぶりの関西上陸でした。奈良は内陸なので,やはり暑かったですね~。
札幌には夜便で帰ってきたのですが,半袖では肌寒く感じるくらいでした(笑)。

>上のコメント
うまく削除できたということでしょうか?
それともZAKIくんの名前で投稿しちゃった!?(笑)
プロフィール

R.S.

Author:R.S.
好きなものは,クルマ,温泉,キャンプ,旨い食べ物,旨い酒,水泳,映画です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード