ナイキブーム世代 2010

フットスケープの2010年秋モデルに自分好みのデザイン(カラー)が出ていたので,買ってしまった。生涯6足目のフットスケープになった。

去年もこの時期に1足買ったのだけど,秋モデルは個人的にヒットが多い。2007年もこの時期だった。

ルーツは,1996年。中2の時に買ったのが始まり。中学時代は,ナイキブーム(と同時に,小室ブーム)の真っ只中でした(笑)。

1996年は,こんな年でした。「1996年の音楽」は,私にとって「ツボな選曲」です。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な・・・懐かしい(笑)

自分も中学がブーム真っ只中で、バスケやってたんでバッシュはナイキでしたねぇ~。

当時のモデルが復刻とかしたら買っちゃうでしょうね(笑)

No title

お久しぶりです。

私もフットスケープ派で、生涯で4足買ってします。
初代を1足、黒、赤を1足、初代の復刻版を2足買い、現在2足が現役で、1足は保存版です。

ステイシスフットスケープ、フットスケープⅡを含めると同じ6足になりますね。

Re:

>koh-32さん
僕も一応バスケ部で,ナイキのバッシュを履いていました。
部内では,「オリンピックモデル」が流行ってましたねぇ。

復刻版は,たまに出ているようですよ!?

>wagaさん
こんにちは。お久しぶりです。
オリジナルと復刻を合わせて,青を3足も買っているんですね!
やはりファーストカラーは,かっこいいですよね。

ちなみに私は,全て違うカラーです。
2足目:茶/ミントブルー(2001年秋モデル)
3足目:白レザー/グレー(2005年秋モデル)
4足目:フットスケープ ウーブンチャッカ 茶

私も6足というのは,ウーブンチャッカを含めてのカウントで,4~6足目が現役,
1足目は当時ちょこっと履いただけで,10年以上履いていません。
プロフィール

R.S.

Author:R.S.
好きなものは,クルマ,温泉,キャンプ,旨い食べ物,旨い酒,水泳,映画です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード