磐梯吾妻スカイライン

磐梯吾妻スカイラインの紅葉が見頃の時期にちょうど帰省したので,2年ぶりに走りに行って来ました(ちなみに2年前は,こちら)。まずは,駆け上がる前に吾妻小富士をバックに1枚。

料金所の渋滞に遭遇し,その後も徐行状態で「駆け上がる」ことはできませんでしたが,色づき始める木々を眺めながらのんびり上って行きました。写真は,つばくろ谷。今年の夏は暑かったせいか,例年より紅葉は遅めでした。

天狗の庭は,ちょうど見頃になったばかりでしょうか。あと1週間は,楽しめそうでした。

有毒ガス地帯を越えて。今年は火山活動が活発らしく,上の方では水蒸気が勢いよく吹き出している箇所がありました。

帰り道に土湯温泉入口で偶然きんたに氏とすれ違いました。前日もいっしょだったのに(笑)。来月もどこかで会いましょう。

テーマ : ドライブ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

R.S.

Author:R.S.
好きなものは,クルマ,温泉,キャンプ,旨い食べ物,旨い酒,水泳,映画です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード