10日経過して

実家で新車を購入したと写真が送られてきました。とうとう我が家でもエコカーを購入することになるとは・・・。これで,給水場所との往復も楽になることでしょう。納車直後にスポーツリセッティングを施したようなので,他とは違った1台になっています。

すべての親族と連絡がとれ,人の無事は確認できました。親族で力を合わせてやっていきたいと思います。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
我が家は、12月に第二子が誕生しました。
地震では、家族は全員無事でした。

駐車していた32は、60cm程動いていましたが無事でした。
34は、19万キkmを突破しました。

で、4/3に我が家にもエコカーが導入されてしまいました。
4台目にして人生初めての新車は、セレナになってしまいました。(スカイラインじゃなかった・・・・・)

34は、還暦を越した父親が第三のオーナーになりました。
カローラ乗りから34乗りになった父親は、19万km走っていても実にいい車だと言って満足していました。




Re:

こんばんは。
ご無事で何よりです。書き込みして頂き,ありがとうございます。
そして,ご誕生おめでとうございます!男の子ですか?女の子ですか?
名前も気になるところです(笑)。

34は,19万キロ走りましたか!まだまだ現役で嬉しいです。
そして,セレナが納車されたんですね!
私も将来どんなセカンドカーに乗るのでしょうか(^^;)

私もこの春から新しい生活がスタートしております。
次に帰省する際は,32に乗って帰ろうと思っております。
ご都合がよろしければ,おじゃまさせてください。
プロフィール

R.S.

Author:R.S.
好きなものは,クルマ,温泉,キャンプ,旨い食べ物,旨い酒,水泳,映画です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード