スポンサーサイト


道東ドライブ

GW前半の3連休は,本土最東端の納沙布岬まで行って来ました。初日は,札幌からひたすら500km走り,納沙布岬を目指しました。釧路をベースキャンプ地にして,2日目は網走まで行き,途中,阿寒湖や屈斜路湖に立ち寄りました。3日目は,帯広に寄って豚丼を食べて帰ってきました。

3日間でおよそ1,400km走りました(平均燃費は,10.7km/L)。しばらく長距離ドライブはしなくてもいいかな(^^;)

テーマ : ドライブ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

R.S.

Author:R.S.
好きなものは,クルマ,温泉,キャンプ,旨い食べ物,旨い酒,水泳,映画です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
