山形キャンプ

2日連続で山形県,しかも西村山郡です(^^;)

ツーリング仲間3人でキャンプに行ってきました。キャンプ場は,2008年の月山登山の後にも利用した「大山自然公園キャンプ場」(大江町)です。リーズナブルな料金と清潔なトイレ・シャワー棟が魅力のキャンプ場です。前回同様,近くにある「テルメ柏陵」も利用しました。300円で掛け流しの温泉に入れるのは,すばらしい。


3人いれば,当然クルマも3台です(テントは一張りですが・・・)。naoくんがセリカからTTに乗り換え,今回がお披露目でした。TTは,このシルエットがかっこいいですね。


翌日は,早朝にキャンプ場から撤収し,東根温泉の「こまつの湯」で汗を流しました(こちらも300円とリーズナブル)。それからは,徳良湖までツーリング。徳良湖の駐車場で3台並べて記念撮影。シルバーって人気色!?(笑)


徳良湖の後は,昨年8月以来1年ぶりに大石田の「美登利」でかもせいろを食べました。かもせいろの写真は何度か載せているので,道中の写真を。TTがある一定の距離で追い掛けてくるのは,ちょっと怖い!?


おいしいお蕎麦を堪能した後は,銀山温泉へ。ひさしぶりに銀鉱洞も歩きました。1枚くらいは,クルマ以外の写真も載せておきましょう(^^;)

帰りは,鍋越峠を通って宮城に抜けました。7ヶ月ぶりに集まったメンバーで,アウトドアを満喫し,温泉,旨い蕎麦も楽しめたツーリングでした。

テーマ : ドライブ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

R.S.

Author:R.S.
好きなものは,クルマ,温泉,キャンプ,旨い食べ物,旨い酒,水泳,映画です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード