鋸山

前日に上空から確認していた東京湾アクアラインを初めてGTS-4で走ってきました。写真は,立ち寄った海ほたるから木更津側を眺めて。

走ったのは,このクルマ(笑)。mtegawaさんのご厚意で,GTS-4のハンドルを握らせて頂きました(私のGTS-4は,もちろんガレージでお留守番です)。


向かった先は,鋸山にある日本寺という場所です。これまで,千葉といえばネズミーランドとネズミーシーしか行ったことがなかったので,mtegawaさんに私好みの場所をチョイスして頂きました。


西国観音の周りに置かれているお地蔵様。カメラ目線頂きました。


山頂駐車場から山頂展望台を経由し,40分ほど歩いて大仏広場に到着。日本一の大仏(31.05m)だそうです。ちなみに奈良の大仏が18.18mで,鎌倉が13.35mらしい。屋外にあるので,奈良の大仏の方が大きく感じます(^^;)


カレスト幕張って行ったことがなかったので・・・。比較的頻繁にこういう展示が見られるのはいいですね。札幌ギャラリーも1台ずつではなく,数台セットでの展示を多くして頂きたいです。

mtegawaさん,早朝よりお付き合い頂きありがとうございました。またよろしくお願いいたします(笑)。

テーマ : ドライブ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出張お疲れ様でした。
楽しんでいただけたなら何よりです!

こちらこそまたよろしくお願い致します(笑)

Re:

そう言えば「出張」と書くのを忘れてました(^^;)
いやぁ,鋸山は私のガラスの膝を攻撃してくれましたが,楽しめましたよ。
次は,何山にしましょうか!?
プロフィール

R.S.

Author:R.S.
好きなものは,クルマ,温泉,キャンプ,旨い食べ物,旨い酒,水泳,映画です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード