生まれました!

昨日,3月16日に娘が誕生しました。写真は生後40分。帝王切開になってしまいましたが,母子共に元気です。

生後1日。昨年8月に単焦点レンズを購入したのは,実はこの子の写真を撮るためだったりします。スカイラインの写真を撮っていたのは,ただの練習です。たぶん。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう♪
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

女の子でも、英才教育はするんですよね?
もちろん、クルマの。( ̄ー ̄) ニヤッ

オイラは『パパのクルマ、うるさくてキラ~イ』と、見事に教育は失敗しましたが。www(自爆)

これからは、子供中心の生活になっていきますが、明るく楽しい家庭にしていって下さいね。(´∀`*)

Re:

どうもありがとうございます!

クルマ好きの遺伝子はもう入っているので,英才教育は必要に応じてでしょうか!?(笑)
明るく楽しい家庭,大事ですね。実現できるよう努めます!

おめでとうございます!!

おめでとうございます(^_^)

可愛いですね!

Re:

こんばんは。どうもありがとうございます!

今は毎日顔が変化していくので,会いに行くのが楽しみです。
プロフィール

R.S.

Author:R.S.
好きなものは,クルマ,温泉,キャンプ,旨い食べ物,旨い酒,水泳,映画です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード