R32 Skyline GTS-4 MI-spec

昨年の夏に,妊娠初期を考慮したマタニティ仕様とするためにサスペンションとタイヤをコンフォート系に交換しましたが,この春からは,母子仕様になりました。後部座席にベビーシートを装着し,日射を軽減するためにリアガラス3面にスモークフィルムを施行しました。スモークの濃さは,純正オプションの「プライバシーガラス」程度です。これで,授乳もできそうです。フィルム施行のついで作業では,表皮が浮いてきていたリアピラーフィニッシャーを交換しました。

R32用のベビーシートは,レカロ Start + i (スタートプラスアイ)にしました。本日は,生後初めて娘をスカイラインに乗せて,お宮参りに行ってきましたが,娘もレカロでご機嫌です(^^;)

日中は半袖でもいいくらいの日射でしたが,駐車後の車内の温度がこれまでと明らかに違いました。メッシュでただ遮光するだけのタイプから,紫外線・赤外線カットのフィルムへの交換は,かなり効果があることがわかりました。

部品名称 部品番号 数量 価格
リヤーフィニッシャー(右側) 76934-04U00 1 9,261
リヤーフィニッシャー(左側) 76935-04U00 1 9,261

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

R.S.

Author:R.S.
好きなものは,クルマ,温泉,キャンプ,旨い食べ物,旨い酒,水泳,映画です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード