スポンサーサイト


5月折り返し

3人暮らしがスタートした5月もあっという間に2週間が経ちました。7月の海の日まで連休がないと思うと少々つらいですが,これから忙しさが増すので,気づいたら海の日になっているかもしれません(^^;)

GW最終日の5月6日は,安産祈願をした北海道神宮にお礼参りに行き,お札とお守りを返してきました。

地下鉄ではなくクルマで行ってみましたが,レカロの乗り心地は,なかなかいいようです。リアピラーフィニッシャーを交換したおかげで,この構図の写真もキマルようになりました(笑)。

先週末は,大丸に買い物に行きましたが,酒売り場では一ノ蔵の試飲会が行われていました。「宮城産」という文字が並んでいるのを見てテンションが上がり,私好みの香りだった「蔵の華」を買って帰ってきました。今月はこれで乗り切りたいと思います。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レカロ、物凄いホールド性ですね。
まさに『包み込む』ような。www

Re:

ヘルメットをしてもホールド性が十分ありそうなヘッドサポートで,
ホント「つつみ込むように...」って感じです(^^;)
プロフィール

R.S.

Author:R.S.
好きなものは,クルマ,温泉,キャンプ,旨い食べ物,旨い酒,水泳,映画です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
