成田より

いよいよ出国の日になってしまいました。初めて大韓航空を使って,ソウル経由でパリに向かいます。いつもはスターアライアンスを利用していますが,今回は片道のチケットなので,ディスカウント運賃の設定がある大韓航空にしました。試しにANAでも見積もってみましたが,片道なのに60万円を超えたので諦めました(笑)。

仙台では,持って行く荷物と送ってもらう荷物を整理しながら,クルマをいじったり,BBQをしたりして,それなりに楽しむことができました。唯一の心残りは,梅雨で天気が悪く洗車ができなかったことくらいでしょうか(^^;)それでも渡航中は,元オーナー(父)に面倒を見てもらえるので安心です。

気になるのはやはり娘の方で,別々に暮らすおよそ4ヶ月間で忘れられてしまわないか心配です・・・。Skypeで「いないいないばあ!」に挑戦ですね(笑)。

それでは,行ってきます。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

R.S.

Author:R.S.
好きなものは,クルマ,温泉,キャンプ,旨い食べ物,旨い酒,水泳,映画です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード