再会

リスボンに来て,日本の職場・同業の方々に,2ヶ月半ぶりに会いました。用務先および滞在しているホテルが,リスボンの中心部からは少し離れているので,レストランがあまりなく,昨日の夕飯はピザでしたが,日本語で話をしながら食事をするのはリラックスできますね(笑)。今日は夕食会があるので,うまいポルトガル料理が食べられるはず・・・。

写真は,移動中に撮影した町並み。歩道がどこも石畳で,かなり凸凹な箇所も多いので,ベビーカーには高性能なサスペンションが必要なのではないか?などと考えながら歩いています。ちなみにR32スカイラインの同期,P10プリメーラを見かけました。ナントではプリメーラではなくアルメーラ(Almera)を見かけますが,プリメーラはどこどこの国で販売されていたのでしょうかね。

テーマ : ヨーロッパ旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

R.S.

Author:R.S.
好きなものは,クルマ,温泉,キャンプ,旨い食べ物,旨い酒,水泳,映画です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード