紅葉ドライブ+新蕎麦+温泉

パッキングが完了し,大きなスーツケース2つは宅急便で成田空港に送り,春以降に必要な衣類や絵本は船便で出したので,残っているミッションを遂行することにしました。

R347を走り,鍋越峠を越えて大石田を目指します。もう山の紅葉は終わっているだろうと思っていましたが,麓の方では見頃でした。晴れていればもっと発色が良く,きれいだったのでしょうけど。

お目当ての「おそば美登利」に到着。正午に近づくにつれ,ぞくぞくと人が入ってくるので,開店直後がおすすめです。

R32は元気に走ってくれました。冬眠明けに動かしたときは元気がない感じでしたが,やはりクルマは普段から動かしていないとダメですね。たまに父に乗ってもらっているおかげです。

去年の夏以来,1年ぶりの「かもせいろ」です。新蕎麦の香りもよく,食べに来た甲斐がありました。
この後,「大石田温泉 あったまりランド深堀」で湯に浸かり,東根から高速に乗って帰りました。また1年後に来るのを楽しみに,頑張りたいと思います。

テーマ : ドライブ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バッドタイミングでスイマセンでした。<(;´Д`)>

次回のお披露目までは、今後、時折登場するであろうブログネタの写真で我慢して下さい。(汗)

Re:

おはようございます。

こちらこそ,急な連絡ですみませんでした。写真でしっかり4ドアブリスターを拝見させて頂きます!

12日の昼過ぎに自宅を出て,成田で一泊し,日本時間の14日早朝にナントの自宅に到着しました。東京や千葉に住んでいれば成田で一泊する必要もないのでしょうけど,どっちにしても遠いです(^^;)
プロフィール

R.S.

Author:R.S.
好きなものは,クルマ,温泉,キャンプ,旨い食べ物,旨い酒,水泳,映画です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード