FC2ブログ

カーボンナンバープレートリム

パリ観光のレポートをしていましたが,ひさしぶりのクルマねたを挟みます。日本を離れてもクルマいじりはやめ(られ)ません(笑)。今回交換したのは,ナンバープレートのフレームです。ニスモからドライカーボン製の商品が出たということで注文してみました。

これまではダーククロムカラーのフレームを付けていましたが,カーボンになってより引き締まった印象の顔つきに。R32はGTS系が適合外ですが,GT-Rのバンパーには装着可能です。

34Rも同様に交換。34の方がボリューム感のある顔つきをしているので,32よりも似合っていると思います。

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じ趣味を持つお父様がいてこそのイジリですね(笑)
ナンバーフレームをカーボンで出すなんて、ニスモもなかなか細かいですねぇ(・∀・)

Re:

misakiくんだよね?

そうだね。時々乗ってもらっているだけでなく,こんなことまでお願いしてしまいました(^^;)
ドライカーボンで作ってくれたのはポイント高いよね。ちなみに調べてみたら,無限でもカーボン製のフレームを出してたよ。STIもそのうち出すのでは!?

No title

はい、misakiでしたΣ(・∀・;)
名前入れてませんでしたね、すみません!

STIは、どうでしょうねぇ~
買われる方々は多そうですね(笑)

Re:

やはりmisakiくんでしたか。「ニスモも」と「(・∀・)」でわかりました(笑)。

STIからリリースされたら,買う人は確かに多そうだね。
プロフィール

R.S.

Author:R.S.
好きなものは,クルマ,温泉,キャンプ,旨い食べ物,旨い酒,水泳,映画です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード