EOS M(ズームレンズ)

先週末は,予告通りズームレンズ(EF-M 18-55 mm F3.5-5.6 IS STM)を使って,試し撮りをしてきました。札幌駅からすぐそばの北海道大学に行ってみましたが,初めて「烏の行水」を見ました(笑)。けっこう長い時間パシャパシャやっていたので,現代では「長い時間」とか「きれい好き」とか,意味が変わるかもしれません。

「クリエイティブフィルター」モードを使ってのモノトーン写真。「PCに画像編集ソフトが入っていなくても,こういう写真を残せるよ!」という機能ですね。




さて,2週間弱ではありますがひさしぶりの一人暮らしも終わり,明日からは家族がやってきます。今後はメインの被写体(=娘)を撮りながら,撮影モードや交換レンズを試していきたいと思います。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

R.S.

Author:R.S.
好きなものは,クルマ,温泉,キャンプ,旨い食べ物,旨い酒,水泳,映画です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード