夕暮れ&宴

IMG_0092.jpg夕方になり,日中は雲に隠れていた鳥海山が見えました。足りない物をイオンに買いに行ったついでに鳥海山と子吉川をバックに記念撮影。

2年前のGWには鳥海ブルーラインを走り去年は月山から鳥海山を眺めたので,毎年鳥海山は見ていることになりますね(笑)。


IMG_3329.jpg炭を熾している間は,本荘マリーナから夕焼けを。残念ながら空が劇的に赤く焼けることはありませんでしたが(もう空気が秋だもんなぁ・・・),日本海に映る夕焼けを見られ,太平洋側住人としては満足でした。

BBQでは,旬の岩牡蠣を焼いて食べました。普段真牡蠣を見慣れていると,岩牡蠣はかなりでかく感じます。新鮮な牡蠣はやっぱり旨い!

お腹が満たされた後は,焚き火を見てビールを飲みながら語り合う。キャンプはこれがおもしろい。その頃には雲が無くなり,普段は見られない数の星を見ることができました。午前1時過ぎに就寝。

テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

R.S.

Author:R.S.
好きなものは,クルマ,温泉,キャンプ,旨い食べ物,旨い酒,水泳,映画です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード