Sagrada Família Part 2

側面のステンドグラスは,虹色のグラデーションになっています。

7年前は装飾もなかった天井が,なんということでしょう・・・(って,今もあの番組やってるんでしょうか?)。

内装は,ほぼ完成でしょうか。

数年後に上のフロアも見られるようになったら,また来たいと思います。

サグラダ・ファミリアを出てからは,娘の時間です。思う存分,公園で遊びました。


サグラダ・ファミリアの内部では,動画も撮りました。



テーマ : ヨーロッパ旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんということでしょう…!はまだ健在ですよ、毎回見てます(笑)
最近ネタ切れなのか海外物件も扱うようになって、去年くらいには築100年以上のパリのアパート(の一室)をリフォーム、なんてのもありました。

Re:

おしえていただきまして,ありがとうございます。
あの番組は,まだ健在でしたか。好きでたまに見ていました。

こちらでは,古い建物の外観はそのままに(というか石なので触るところがないのかも),内装をかなりモダンにリフォームするのが流行っているそうです。同僚も築100年以上の建物を2年前に買って,DIYでリフォームしています(のんびりやっているので進行形)。
プロフィール

R.S.

Author:R.S.
好きなものは,クルマ,温泉,キャンプ,旨い食べ物,旨い酒,水泳,映画です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード