R3#HOUSE

イッズミーのあとは,某テストコースで赤いHNR32を試乗させて頂き(RB20ハイコンプ,おもしろい仕様でした!),それから某秘密基地にて2年ぶりにブレーキフルードを交換してもらいました。フルードは,いつものWAKO'S SP-Rです。エアが抜けて,ペダルタッチのダイレクト感が回復しました。

店長さんのR31と並べていると,偶然ER34のお客さんも来店。結果,午後もスカイラインを並べて談笑することができました。R30,R33乗りのお客さん,募集中です(笑)。

スカイライン専門店みたいな駐車場になりました。

R31は,HKS GT2530 Kai+コクピット館林エキマニ仕様にパワーアップしていました。高回転まで回した音を聴かせてもらいましたが,まさに「奏でる」仕様に変身していました。

mtegawaさん,遠いところお越し頂きまして,ありがとうございました!

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当は乗ってもらいたかったんですが・・・・・まぁよっぽどじゃないと起きないとおもいますが弊害が(笑)
今度機会があったら乗ってください自己責任で(笑)

いやぁほんとにプチスカイラインミーティングでしたね。
呼びあうんですよねきっと。

来月のツーリングはツーリングのみなら勝手に集合勝手に参加らしいので
行きましょう!。ライブチケット買うと復興基金や今回は24時間TVへの募金へも
なるようですが。

Re:

じゃあ,今度こっそり乗らせて頂きます。GT2530 Kaiのパワーの盛り上がり具合がどうなのか(私の好みなのか)気になってます。

まさにプチミーティングでしたね。やっぱりちょっと集まると見えない「のろし」が上がっているのでしょう。

ツーリング,仕事が入らなければ参加してみたいです。
プロフィール

R.S.

Author:R.S.
好きなものは,クルマ,温泉,キャンプ,旨い食べ物,旨い酒,水泳,映画です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード