聖地岡谷へ Part 4

ミュージアムを出てinocchiさんに紹介して頂き,HPでつながりのあるゴン太さんにお会いしました。それからゴン太さんに紹介して頂き,マツ・ヒロさんにもお会いすることができました。HPやブログ上で長年交流のあった二人の紳士に初めて会い,短い時間でしたが直接お話できて大変光栄でした。

ゴン太さんとマツ・ヒロさんに見送られながら,ゆぅさん,inocchiさん,わんたんさん,私の4台でツーリングに出発しました。途中,イオン諏訪店で昼食を取りつつ(味噌ラーメンは失敗だった・・・),R142→ビーナスライン→白樺湖というルートです。

ビーナスラインに入り,先頭を走るBCNR33オーテックバージョンのペースが上がっていきます。(フォーカスが追いつかなくなったので,)以下,フィクションです(^^;)





BCNR33オーテックバージョンに追走するHNR32。

霧ヶ峰は本当に霧の中だったのでスルーし,あっという間に白樺湖に到着。

※inocchiさん,画像提供ありがとうございました。

白樺湖畔の紅葉は色づきはじめの状態でした。

ゆぅさんのお土産のおいしい赤福をみんなで頂き,再会を誓い,私は帰路に就きました。わんたんさんのHCR32は2年ぶりに,ゆぅさんとinocchiさんの2台の白いRは初めて拝見できただけでなく,みなさんの近況が聞けて大変有意義な連休でした。

また会いましょう!

テーマ : ドライブ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真がお役にたったようでよかったです(笑)

久々に(6年ぶり!)お会いすることができて楽しく過ごすことができました。
もっとお話ししたかったので、私も前泊すればよかったな・・・

また集まりましょう!

Re:

どうもありがとうございました。
相模川河川敷でのサ(ン)ニーミーティングからもう6年!本当に早いですねぇ。
前夜祭も楽しい時間がまったりと流れていましたよ。次回はinocchiさんもぜひ!
プロフィール

R.S.

Author:R.S.
好きなものは,クルマ,温泉,キャンプ,旨い食べ物,旨い酒,水泳,映画です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード