FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台 ・ 泉ヶ岳ミーティング

第104回となる仙台 ・ 泉ヶ岳ミーティング(イッズミー)に参加してきました。ひさしぶりにBNR34の後ろを眺めながら,泉ヶ岳に向かいました。

駐車場に到着。実は,私のHNR32の後ろには,4台のR32 GTS TypeMが連なって走っていました。今回は,千葉からはるばる袖ケ浦さんがいらっしゃるということで,クルマはシンプルですが,ハートは熱いR32乗りたちが集まりました。

計5台のR32。これだけGTSが集まって,1台として同じ顔がいない(標準バンパーもいない),同じボディ色もないという珍しいバリエーションが見られました。

向かって左から,

TD06仕様の4ドア(HCR32,赤),北の銀狐さん

GTSボンネット+プロ目+GT-Rバンパー(HCR32,黒),懐中時計さん

Rボンネット+角目+Rバンパー+Rフェンダー(HCR32,白),さんたろ〜さん

角目+エアロフォルムバンパー(HCR32,紺),袖ヶ浦さん。32万km走行とは思えないgood conditionな32でした。

生憎の雨で他の参加車両は少なかったですが,24個の◎が並んで私としてはかなり充実感のあるミーティングでした。

雨が止まないので屋根のある駐車場に移動し,春のイッズミーでの再会を約束し,今年最後のイッズミー(2次会)はお開きになりました。春にオーテックのモスグリーンが加われば,また新たなバリエーションになるでしょう!(笑)

テーマ : ドライブ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

雨の中、有難うございました。
もうちょっとゆっくり皆さんの
愛車を拝見したかったです!

来春は6色で並べましょう!

Re:

こんばんは。

こちらこそ,ありがとうございました。
来春は,クルマを前にもう少しゆっくり雑談できるといいですね。
数台でツーリングしつつ,おいしいものを食べに行きたいです。

No title

おお、楽しそうですねぇ!
しかし、みんな違う色で、仕様も違うって凄い(笑)

Re:

楽しかったですよ−。
普段,周りに同じモデルが走っていないだけでなく,
こうして集まっても同じ仕様がいないというのがオモシロイ!

生存数が減っているR32 GTSが,それぞれのオーナーのこだわりで変化すると,
「分化」するみたいです(^^;)
プロフィール

R.S.

Author:R.S.
好きなものは,クルマ,温泉,キャンプ,旨い食べ物,旨い酒,水泳,映画です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。