FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

植物園入口とチャイナタウン

結局,Gardens by the bayの入口まで行きました(笑)。Marina Bay Sandsからデッキを歩いて行けます。ナウシカのオームみたいなのは,温室だそうです。外気温は32〜33度あったので,この温室は冷やしてるんでしょうか?(笑)

Super treeというタワーにも上ってみたかった・・・。

振り返るとMarina Bay Sandsがこんな感じに見えます。

そのうちまた来る機会もあるでしょうから,今回はここまでで我慢。

夕食は,チャイナタウンで火鍋。辛さを中レベルで頼んだのに大分辛かったけど,おいしゅうございました。

夕食後は,チャイナタウンをぶらぶらしてみました。途中,8年前に見た景色にも出会えました。

おみやげを買って,ホテルに戻り,翌朝の便で帰国しました。

シンガポールは都会ですが,ところどころにまだまだ発展している東南アジアンな雰囲気も残っていて,活気があります。食事もおいしく,清潔で治安もいいので,旅行先としておすすめです。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

R.S.

Author:R.S.
好きなものは,クルマ,温泉,キャンプ,旨い食べ物,旨い酒,水泳,映画です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。