夜の車内

IMG_0160.jpg別に最近何かをリニューアルしたわけではないのですが,今年に入ってからクラスターリッドやメーター,エアコンのイルミを交換し,全て明るく光るようになったので,その様子を記録に残しておこうと思いまして(笑)。コンパクトデジカメで撮ったので,勝手にシャッタースピード1秒のやや明るめの写真です。

ちょっと考えてしまったのですが,もしBLITZの追加メーターのブラックライトが切れたら,メーカーで修理してくれるのでしょうか。まだラインナップされている商品だから,補修部品が出るといいのですが・・・。

あと,BLITZのカスタムメイドメーターがちょっと気になります。R32のメーターに合わせて,グレーの文字盤で白文字&白指針,白照明が選べたらベストなのですけどね。

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

R.S.

Author:R.S.
好きなものは,クルマ,温泉,キャンプ,旨い食べ物,旨い酒,水泳,映画です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード