4月のスイフトいじり

「泣く子も黙る79万円」というキャッチコピーだったスイフト。リアスピーカーなんか付いていませんが,Dピラーに付けられるようにはなっています。

それなら付けてみましょう(笑)。スズキディーラーでブラケット(39350-74G10,2個)とボルト(02162-0612B,6個)を注文しました。

内装を外して,ポン。スピーカーは,フロントと同じカロッツェリアのTS-F1030にしました。

リアスピーカー用の配線は近くまで来ていて(写真は運転席側Dピラー下部),カプラーが余っているのですぐに判別できます。カプラーを切り外して,スピーカー付属の配線とギボシ端子で接続して終了。

助手席側Dピラーも同様にして接続。

フロントダッシュボード上で鳴っていただけの状態が,リアからも音が聞こえるようになり,音響だけはスイフトの車内じゃないみたいです(^^;)

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

R.S.

Author:R.S.
好きなものは,クルマ,温泉,キャンプ,旨い食べ物,旨い酒,水泳,映画です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード