150,000km

7月で納車15周年なので,ほぼ1年に1万km走行というペースです。最近の話題と比べてしまうと,15年で地球3.75周分は大したことないですね(笑)。

2014年7月にブレーキパッド&ローター,クラッチを交換し,2015年7月にショックロワアームを交換しているので,15万km走行にしてはかなりシャキッとしています。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

きちんと手入れしていれば距離相応には不釣り合いな車コンディションを
維持できますからね、R.Sさんのところの車はすべてそうですよね。
素晴らしいです。
私の友達は初期型WISHを35万キロほど走破して代替えしてましたね(笑)
オイルメンテもCDでやってたらしいですがさすがにオイル消費が増えてきた
ようで・・・・・。

さて今度の日曜日ですが予定通り参加します、八時半ですね。
で、R.Sさんエンジンちょっと確認させてもらいたいところあるので
みせてもらっていいですか?
タイミングライト持っていきますので(笑)

Re:

こんにちは〜。

スイフトはずっとWAKO'Sオイルを入れてきたせいか,エンジンはノーメンテでもかなり調子がいいですね。

RB20の点火時期確認,了解です。
明日,8:30に例の場所集合でお願いします!

No title

どーもです。

了解しました。
雨天時は欠席します、ってあすも天気はいいようなので大丈夫ですね。

Re:

おはようございます。
予報通り晴れましたね!楽しみにしています!
プロフィール

R.S.

Author:R.S.
好きなものは,クルマ,温泉,キャンプ,旨い食べ物,旨い酒,水泳,映画です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード