愛媛へ出張 Part 2

2日目は,松山市へ移動です。しまなみ海道を通って,来島海峡SAに入りました。SAの展望台からは,馬島と第二・第三大橋を眺めることができました。

松山市に入って,用務まで時間があったので,道後温泉へ。

道後温泉本館。国の重要文化財に指定されています。

「千と千尋の神隠し」に出てくる「油屋」のモデルになった建物だそうです。

ハイカラ通りを散策して,2日目にして初めてみかんジュースを飲みました。この後は,夜までお仕事でした。道後温泉は,いい湯でした(^^;)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

R.S.

Author:R.S.
好きなものは,クルマ,温泉,キャンプ,旨い食べ物,旨い酒,水泳,映画です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード