第4回ナローな32を並べる会

昨日はHCR32@袖ヶ浦ナンバーさんにお誘い頂いていた「ナローな32を並べる会」に参加してきました。仙台からは,懐中時計さんさんたろ~さんが参加されるとのことで,菅生PAに集合して東北道を3台でツーリングして目的地の那須に向かいました。

関東・甲信越組との合流ポイントの道の駅には,計16台の32が集結しました。

4ドアがいっぱい。4ドア:2ドア=9:7で,過半数を占めていました。

さすがに台数が多く16台揃ってのツーリングは叶いませんでしたが,ロープウェイ手前の大駐車場で16台を横一列に並べることができました。色のバリエーションが多く,壮観でした。

その後,昼食をとりに南ヶ丘牧場へ。ここの駐車場でも,4ドアフルエアロ+ステージア260RSホイールが3台並んだり,

きれいなハの字に並んだり,撮影も楽しめました。

それぞれのオーナーのこだわりで仕上げられたR32をこんなにも多く見られ,またオーナーの方々と交流できて,非常に有意義でした。

HCR32@袖ヶ浦ナンバーさん,参加された皆様,お疲れさまでございました。

統計資料
ボディカラー台数
クリスタルホワイト(#326)3
ブラックパールメタリック(#732)2
レッドパール(#AH3)2
スパークシルバーメタリック(#KL0)2
ダークブルーパール(#TH1)2
ライトブルーメタリック(#BJ0)1
グレイッシュブルーパール(#BL0)1
ダークグリーンメタリック(#DH0)1
イエロイッシュグリーンパールメタリック(#JK0)1
BMW純正色のグリーン1

グレード台数
GTS-4 (HNR32)3
GTS-t Type M (HCR32)10
GTS25t (ECR32!?)1
GTS Type S (HCR32)1
オーテック (HNR32改)1

ホイール外径台数
16インチ7
17インチ8
18インチ0
19インチ1

テーマ : ドライブ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
参加頂き有難うございました!
念願の関東と東北の合同開催が
出来、良かったです。

流石の統計資料ですね!
文系には真似出来ません(笑)

GTS25t#TH1のつんべさんですが
我が家と同じ前期HCR32です!
(エンジンはRB25DETです)

Re:

こんばんは〜。

>統計
次は所有年数とかマフラーやタイヤのブランドとかもチェックしてみたいですねぇ。

つんべさんのはRB25換装のHCR32だったので,ECR32に記載変更しておきました!(笑)

No title

4ドアの率が多いんですねぇ。
こういう風にHCR/HNR系が並ぶと
いいですねぇ。私も白いHCRに乗りたいなぁ(欲しい)(笑
なんかすっかり32もネオヒストリックカーの
域を出て「旧車」のノリになってきたように思って
しまいますが、私的にはまだまだ最近の車ですかね(笑)
っても20年以上経ってますもんねぇ~(笑)
でもスカイラインは良いですね。

No title

こんばんは

日曜日はありがとうございましたー

HCR32改 紛らわしい車ですいませんm(__)m

所有年数は16年、マフラーはAPEX RS エボリューション(通算7本目)、タイヤはDUNLOP Z1 ☆スペックです(笑

因みに、S4RSさんのオーテックは、イエロイッシュグリーンパールメタリック(#JKO)という色らしいですー

今後ともよろしくお願いします!

Re:

>たんかさん
写真1枚目の白いHCR32は,ブリスターフェンダー仕様でたんかさんのお好みに近いですよ〜。
R32活躍のメインは90年代前半ですが,89年デビューなので80'sのネオヒストリックカーに片足突っ込んでいる感じはしますね。まぁ,デザイン的には今風なんですけど。

>つんべさん
短い時間でしたがお話できてよかったです。所有年数近いですね。私は15年です。マフラーが通算7本は多いですね〜。
オーテックスカイラインのカラー名称とコード,ありがとうございます。表を修正しておきます!
こちらこそ,今後ともよろしくお願い致します。
プロフィール

R.S.

Author:R.S.
好きなものは,クルマ,温泉,キャンプ,旨い食べ物,旨い酒,水泳,映画です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード