ノートメダリスト納車

2001年式,15万km走行,「走りの5速」のスイフトから,2015年式,1万km走行のノートメダリストに乗り替えました。来月の車検を通すつもりで去年からリフレッシュしてきたスイフトでしたが・・・,

1番の難点がこちら。後部座席にベビーシートを付けると,運転席を前に出さなければならず,ベストな体勢が取れないという点。ホイールベース2360mmは,乳幼児2人を乗せるにはちょっと狭かった・・・。
あとは,ベビーカーを積むと他の荷物が十分に積めないとか,妻が運転するにはやっぱりATがいいとか,車検を通すのにもう少し整備が必要とか,etc.

ノート,売れているだけあって使い勝手はかなり良さそうです。代車で乗ってみて,走行安定性が高いのもポイントでした。ただし,ハスラーと同様にそこら中を走っているので,さりげなく個性を出しつつ,大切に乗っていきたいと思います。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

R.S.

Author:R.S.
好きなものは,クルマ,温泉,キャンプ,旨い食べ物,旨い酒,水泳,映画です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード