スイフト 1.3 SE-Z 4WD

お別れ前に最後の洗車をして写真を撮りました。2001年7月5日納車。納車日の夜に借りて乗っていて,飲酒の検問にひっかかり,初心運転者標識表示義務違反で初めて捕まったのはいい思い出です(笑)。

帰国後の昨年7月から,
ショック交換
ロワアーム・オーディオデッキ交換
フロントスピーカー交換
マフラー交換
フォグランプ取付
フロアマット交換
リアスピーカー取付
と,リフレッシュ&クルマいじりを楽しみました。

日々の通勤や仕事の外出にも使い,近年増えた記録的な豪雪時でも四駆で車高が高いおかげで困りませんでした。また,週末はファミリーカーとしても活躍してくれました。

エンジンルームはフォグランプの配線を追加したくらいで変更無し。ただし,カムカバーガスケット,クランクオイルシールからのオイルにじみがひどくなってしまっていました。

R32との最後のツーショット。ロシア,東南アジアや南米のどこかの国でまだまだ活躍してくれるといいなぁ。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノートに乗り換えたんですね!

しかし、忘れられない捕まり方ですね!、
免許を取って1年間しか捕まる可能性がないという(笑)

Re:

スイフトと同じ5ドアハッチバックだけど,駆動方式とトランスミッションは変更です!
結果,4WDで5MTというR32との共通点はなくなっちゃいました。

>免許を取って1年間しか捕まる可能性がない
確かにそうだね〜。なかなか引きが強いようで・・・。
プロフィール

R.S.

Author:R.S.
好きなものは,クルマ,温泉,キャンプ,旨い食べ物,旨い酒,水泳,映画です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード