暑い走り

一昨日エンジンオイルを交換したので,某テストコースを軽く走ってきました。

今日のアスファルトは熱かった(笑)。現在R32のエアコンはぬる〜くしか効きませんので,「暑い走り」しかできません(^^;)。

夏らしい天気は嫌いじゃありませんが,R32を走らせるなら早朝か夕方にしたいと思います。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

皆さんエアコンにトラブルを抱えてますね(汗)

壊れるたびに『エアコンレスでいこうかな』と
思うのですが、数日後には入庫しています。

今回は1ヶ月入院しており、そろそろ乗りたくなって来ました!
8月は思う存分、乗ろうと思います!(雨でなければ良いのですが・・・)

Re:

おはようございます。

うちのR32も去年あたりから例に漏れず・・・
2003年にコンデンサー,リキッドタンク,配管をリフレッシュしているのですが,数カ所からまた冷媒が漏れているようです。さらに12〜13年経過したら,そりゃあ2周目になりますよね。

1ヶ月入院は長いですね。何かの部品待ちですか?
プロフィール

R.S.

Author:R.S.
好きなものは,クルマ,温泉,キャンプ,旨い食べ物,旨い酒,水泳,映画です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード