残暑厳しい折

ここ1ヶ月ほど忙しくしていたらお盆前に風邪をひき,連休の前半は静養していました。14日は病み上がりで芝刈りへ。札幌とナントではやらなかったので5〜6年ぶりでしたが,以前と変わらないスコアでした。

16日は古川の親戚の家へ行き,帰りに三本木の「ひまわりの丘」に立ち寄ってきました。ほんといつから日本の夏はこんなに暑くなったのでしょうか。ひまわりがバテていました。先週末は仙台でも34度を超え,気温はバンコク並みです。涼しくなったら32でドライブしたいのですが(^^;)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
急遽29日に仙台でゴルフをやることになりました(笑)
29日から一泊で仙台です!

Re:

なんと!
こちらは急遽29日から出張です(^^;)

ちなみにお盆はひさしぶりの仙台ヒルズでした。

No title

こんばんは。

朝晩は涼しかったですが、昼間の暑さは
人も車も堪えました・・・(笑)

息子達が牛タン好きになりましたので
また行きたいと思います!(来年かな?!)

Re:

こんばんは〜。
私が子どもの頃は,30度になる日なんて数日あるかないかだったんですけどね。

牛タン,次回は利久以外の店にも行ってみましょう!
プロフィール

R.S.

Author:R.S.
好きなものは,クルマ,温泉,キャンプ,旨い食べ物,旨い酒,水泳,映画です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード