R32 x 6 Part 2

morioka_7.jpg集合場所から少し走って,御所湖畔にやってきました。曇っていたので岩手山は見えませんでしたが,風がなくつなぎ大橋や周囲の景色が湖面に映ってきれいでした。


morioka_8.jpg場所を移動しても情報交換,雑談&撮影が続きます(笑)。こちらに移動してからは,ちょっとした試乗もありました。
mtegawaさんが使っているR-tuneブレーキパッドは,サーキットユースを想定したパッドにしては初期制動がけっこう強めで意外でした。


morioka_9.jpg渋い系コンセプトの3台。共通点は,角目ライト。


morioka_10.jpgわんたんさんのTypeMとは今年の3月に神奈川で並べる機会がありましたが,今回初めてツーショットを実現。外装パーツの共通点は,角目ライト,GT-Rバンパー,そしてボディ同色に塗装したVarisカーボンボンネット。


morioka_11.jpg少しだけ夕焼けと写真を撮ることができました。このまま湖畔でキャンプしたかった・・・。そんなことを考えていたのは,私だけでしょうけど(笑)。


morioka_12.jpg帰りの渋滞を避けるために,盛岡には20時過ぎまで滞在していました。そのおかげで,闇に浮かび上がる24個のドーナツ(4個のポンデリングを含む!?)を写真に収めることができました。


参加者の皆さん,どうもお疲れ様でした。そして,楽しい時間をありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう!

テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい画ですね!こんな機会うらやましいです。

ナンバーあったら27日に日産栃木工場であるスカイラインミーティングとか参加したかったんですけどね…やぱナンバーとらないとですね(泣

Re:

いやぁ,なかなか壮観だったよ。連なって走るのも楽しかった!

>日産栃木工場であるスカイラインミーティング
しらさぎ祭りだっけ?一度行ってみたいよね~。
って,明日か!

仕様

現地で「みんなGTS顔ボンネット」っていう共通点はすぐに気づいたのですが、もう一つ。
みんなホイールは変わってるけど、見事にみんなインチキープ!これまた渋くまとまってるポイントなのかも。

>>日産栃木工場であるスカイラインミーティング
>しらさぎ祭りだっけ?一度行ってみたいよね~。

私が今日自宅にいたという事実が…。

Re:

>共通点
そうでしたね。みんなインチキープ。
スタイルや乗り味の好みで,16インチのままの人が多いというのもR32らしいですね。

>しらさぎ祭り
なるほど。あまり期待できない内容なのでしょうか。
駐車場(集まってくるスカイラインたち)は,おもしろいんじゃないですか?
プロフィール

R.S.

Author:R.S.
好きなものは,クルマ,温泉,キャンプ,旨い食べ物,旨い酒,水泳,映画です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード