仙台 ・ 泉ヶ岳ミーティング

関東から参加の袖ケ浦さんば〜た〜さんの2台の32を懐中時計さんとお迎えして,第117回仙台 ・ 泉ヶ岳ミーティング(イッズミー)に参加してきました。◎◎テールがいっぱい。

ヒトは関東,クルマは仙台な自分は,ひさしぶりのイッズミー。というか,自分の32がひさしぶり。

そして山形から北の銀狐さんが合流し,

計5台のGTSが並びました。

時々小雨が降っていたので旧車はかなり少なかったですが,イッズミーならではのレアなクルマたちを見ることができて楽しめました。

つづく。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前々から興味のあるイッズミー(笑)
一度は行ってみたいです。。。

盛岡に行ってたんですね!
私は、岩手を飛び越え、今週末から北海道・・・

Re:

紳士的なオーナーと趣味性が高いクルマが集まるので,私は好きです。

盛岡・岩泉出張でした。8月第1週は天気が良かったんだけどね・・・。
北海道,お気を付けて!

No title

参加できずですいませんでした。
写真を見る限り雨の影響なかったようですねぇ。
こちらは朝からシャワーレインって感じで路面もびっしょっりで
我が未防水R31(笑)には危険度MAXな状態でしたので・・・・・。
そして実は不調気味なR31・・・・、一気にカム交換で無理やり
復活なるかとも考えましたがこの不調の原因分かるまで気分も乗らないぃ。
こころ当たりがある原因をチェックしたいにも連日の雨でねぇ。
車いじりたい病発症中なんですがね(笑)そんなこんなでしたぁ。

Re:

こんばんは〜。
会場ではシャワーな小雨もありましたし,仕方なかったと思います。
不調,気になりますね。コイルを交換してからですか?
特定できるといいですね。

No title

コイル交換も実はその不調による原因特定作業の一環でして・・・・。
コイルも含め起きうる悪さをするであろう部品は交換しながら
試し済みなんですよ。あの仕様でサージング起こすとも思えないし、
ハーネス劣化によるなんて原因ならマジでキツイ状態ですね。
でもありうるから怖いぃ~。そんな状況ですぅ。

Re:

そうだったんですね。
ハーネス劣化で電圧降下とかだと厄介ですね。
軽傷であることを祈ってます!
プロフィール

R.S.

Author:R.S.
好きなものは,クルマ,温泉,キャンプ,旨い食べ物,旨い酒,水泳,映画です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード