ポストイッズミー

昼食を食べに5台の32でイッズミーの会場を出た後は,定義山を目指してツーリングしました。途中,七北田ダムで並べて記念撮影。ウダウダム復活か!?とも思いましたが,空腹には勝てず出発。

定義に着いて,十里で蕎麦を食べました。私はかも汁。ひさしぶりに入りましたが,おいしかったです。

そして有名になった三角油揚げ。店舗が建て替わっていました。

香ばしくて,こちらも変わらずおいしかったです。

その後は,鳳鳴四十八滝へ。1台除雪車に変わっていますが,ここでも並べました。

滝は連日の雨で水量も多く,見応えがありました。

滝を眺めた後は,駐車場脇の東屋でコーヒーを飲みながらウダウダ。ウダウダキ(滝)じゃちょっと語呂が悪いな(^^;)

ここでは,ば〜た〜号の4ドアGTS-4(AT)を試乗させて頂きました。トルクフルでスムーズに7,000回転まで回るエンジンで気持ちよかったです。新鮮な印象と同時に,純正の足回り,マフラーの音,15年ぶりで懐かしかったです。ありがとうございました。

ゴールデンウィーク以来,ひさしぶりにR32を堪能した1日になりました。お会いした皆様,ありがとうございました!

テーマ : ドライブ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

R.S.

Author:R.S.
好きなものは,クルマ,温泉,キャンプ,旨い食べ物,旨い酒,水泳,映画です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード