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自粛!?

これまでブログやウェブページでは,取り付けたパーツのことを書くようにしていのたですが,しばらく付けられそうにないので,こつこつ集めた成果を載せておきます(^^;)
・HNR32純正 ECU
ロム書き換え用のベースとして。

・nismo ヴェルディナスポーツキャタライザー
13年前にBNR34に取り付けてみて効果は確認済み。


・D-MAX メタルガスケット アウトレットパイプ側(RB2#用)
・D-MAX メタルガスケット T3フランジタービン(RB2#用)

・TRUST GReddyブローオフバルブFV
大気開放ではなく,リターンで配管します。

さぁて,取り付けはいつになるかなぁ。楽しみに待ちます。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

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No title

こんばんは。

ブローオフは計画実行前に着けてみても
良いんじゃないですが?

Re:

こんばんは〜。

せっかくのタービン保護機構なので,ブローオフを活かしつつ,強化してみることにしました。
そうですね。まずは単品で交換してみて,効果を体感してみたいです。
どのくらいブーストが鋭く立ち上がるのか,楽しみです。
スポーツキャタライザーも単品で替えてみるつもりです。

No title

循環音が無くなるだけでも私的には良いですね。
純正バルブは意図的にブースト漏れ(循環)させる
穴がありますから・・・・。
ブローオフはボルト2本とホースバンド外すだけですし
時間見て交換して、乗ってみてそして体感度が染みついたら
触媒変えて乗ってみてとそれだけでも楽しみ味わえますよね。

Re:

夏の長期休暇であれば,休暇の前半と後半に交換できていいなぁとは思っています。
エアクリを交換した2017年5月以降,体感できるパーツは何も交換していないので,
帰省してもいいと思えるほど,コロナの流行が収束しているといいのですが・・・。
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R.S.

Author:R.S.
好きなものは,クルマ,温泉,キャンプ,旨い食べ物,旨い酒,水泳,映画です。

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