スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケンメリポプラ

「ケンとメリーの木」として有名なポプラの大木を見に美瑛に行ってきました。予想通りまだ葉が出ていない状態でしたが,思っていた以上に大きく,シンボルになっていることにも納得できました。


「マイルドセブンの丘」にも立ち寄ってみました。やっぱりまだまだ緑が足りないですね。来月以降にまた来たいと思います。それでも今シーズン初めての春の陽気で,なかなか気持ちがよかったです。


丘の傾斜を使って。次回は,バックに緑の丘が入ってくる予定です(笑)。

旭川でおみやげに「大雪地ビール」を全種類買って,早めに帰宅しました。

テーマ : ドライブ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年の春はちょっと遅いですね~。例年なら4月下旬には函館方面で桜が開花してるはずなのに…。

時期は早いとわかっていながらも、私も行ってしまいました…(笑)。
やっぱり6~7月くらいがベストですね。8月にはいると収穫時期に入っていたり…。

Re:

今年はちょっと遅めですか!それを聞けて安心しました(笑)。
何でこんなに寒いんだと思いながら過ごした4月だったので・・・(^^;)

6~7月が美瑛・富良野のシーズンですね!行けるようにがんばります。
プロフィール

R.S.

Author:R.S.
好きなものは,クルマ,温泉,キャンプ,旨い食べ物,旨い酒,水泳,映画です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。